人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

冬ですかっ!?

今日は寒かった・・・昼でも寒かったよ~。
もう冬がきたの!?っていうぐらいです。
寝るときも寒いので、毛布出してこよう。湯たんぽも。ウンウン。
半袖もしまって、長袖で一気に冬支度しなきゃ~!

寒くなる前から、編み物熱がヒートアップしておりまして・・・
ゲージ編みやら、あみかけやら、毛糸やら・・・散らかってる!
さらに糸が絡まってえらいこっちゃ!!!w
そんな中また毛糸を買って、ご満悦!!!w(アカンやーん!!!
今日は何故かピンク!!!な気分だったので、薄いピンク中心に色々買っちゃいましたね。
ん?年齢制限引っかかる?だれや!そんなこというんわっ!!!でてこいやぁああ!!!w
いちばん好きな色がピンクなんだもん、次が白、茶、ベージュ、パステルカラーと続く・・・

で、アルパカさんを先週見に行った、と書きましたが、その前からちょこちょこ作ってたビーズのアルパカさんが出来上がりました~。
芝生、ハート型なんだけど・・・正直四角でいいやw
苦労の割りに、見えないんですなぁ~^^;
足元にはお花を散らして・・・かわいくできたかな?^^

冬ですかっ!?_a0167331_22304179.jpg
冬ですかっ!?_a0167331_22304951.jpg
冬ですかっ!?_a0167331_22305660.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-09-25 22:31 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな