人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

干支

体調はゆるゆるだらだら、治ってきているのか微妙です。
頭に霧がかかったようになってて、思考回路が停止寸前です^^;
さて、手芸のほうはといいますと。

来年の干支はウサギだ~。
私はウサギ年だ~!(24なのか!?36なのか!?ご想像にお任せします)
ということで、ウサギをちょこっと作ってみました。
あみぐるみはかぎ針の持ち方を正しく修正して編みましたが・・・
編み方が緩んで、ちょっとぽっちゃり^^;
写真、白とびしちゃってますね・・・
干支_a0167331_11553930.jpg


こちらはビーズ。あみぐるみ風で、いつものビーズドールより大きめです。
ナチュラルテイストに、色々工夫してみました。
しかし、手間がかかるので、しばらくもう作りたくない^^;
干支_a0167331_11571998.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-09-14 12:00 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな