人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

ぶ~ちゃん

だんな様はモンハンをPSPでやっています。
たまに楽しそうな音が聞こえてくるので、なんだろう?と見ると・・・
ぶたさんと遊んでる音でした!
覚えちゃった、あの音楽・・・^^;; 肉焼き(アイルキッチンのも同じ?)の音楽も楽しくて好きです。
私はほんのちょっとしか遊んでないので、ぶたさんと戯れたのはほんの4回(しかも3回蹴られたw)。まぁ、かわいいな~と思って・・・
ビーズでぶたさんを作ってみました。
だんな様に見せたら「ぶ~ちゃんだっ!」と。一目でわかるこの姿w
可愛い?・・・もしかして、ぶさかわ?w

ぶ~ちゃん_a0167331_11325920.jpg


ボディはピンク、耳や手足、鼻としっぽを白色にしてみました。

ぶ~ちゃん_a0167331_11342654.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-06-11 11:36 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな