人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

編みかけの物体 終了!

以前書いていました、編みかけの物体・・・完了しました。
2回ほど着て外出済みです^^;
んと、ワンピではないので、ちょっと物足りない長さではありますが・・・着れない事はない!笑
グラデの幅がボーダー?っていう感じでかなりカジュアルになりました。
全部同じ色だともっと感じ変わっただろうなぁ。

編みかけはまだジャケットもあるんですが・・・帽子リベンジしています。
糸はまったく変えて、編み方も違うので、前回紙テープで編みかけていたものとぜんぜん違うw
そしてまだクラウン部分が終わらず(ずっと細編み・・・飽きちゃうよ~!)・・・
夏っぽいアンダリヤで編みたくなり、浮気心がうずうずと・・・w
そうこうしてまた編みかけが増えていくんですね~。ビーズもやらないとダメだし!

編みかけの物体 終了!_a0167331_20583361.jpg

編みかけの物体 終了!_a0167331_2111093.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-05-10 21:01 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな