strawberry_bear

芸術の森アートマーケット終了!

芸術の森アートマーケットでの出展が終わりました。
たくさん作品を見ていただいた皆様、お買い上げいただきましたお客様、COCOA-MU様、Garden sisters様、おりがとうございました!
今日は雨も降らず、炎天下でもなく、過ごしやすい天気でよかったです!
ジブリ展があるためか、お子様づれの方が多かったですね~。
今回、手作りのイベントは初の出展だったので、至らない点がたくさんあったと思います。
また何かの機会でイベントへ出るときは色々改善しないとな、と思いました。

今日は充実した1日で大変楽しかったです。同じ会場でたくさんの人の作品を見せていただきました。皆様、お疲れ様でした~!
a0167331_21121379.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-07-11 21:14 | 日常

頭の中こんがらがってます

もう7月になりました。イベントへ出るまでもう1週間切ってしまいました!アセアセ・・・
作りたいリストはあるし、頭の中で「あ、こういうのがいいな」というイメージは広がり・・・
さらにビーズに絞ればいいものを、あみぐるみとか編みたいw
頭の中がかなりこんがらがってます。もう何がなんだか~!
そして家の机の上もこんがらがったまま2ヶ月以上たってます。
ビーズ広げまくり・・・あぅあぅあ~!
写真もどれをUPしたかわからなくなってきたので、とりあえずのcocoで・・・^^;
以前UPしてたらゴメンなさい~!
イベントへ出す新しい作品は、金曜ぐらいにまとめて撮ろうかなと思ってます。


こちらが出させてもらうイベント情報です。委託先のCOCOA-MU様の横にちょろっと出してもらいます♪

【芸術の森アートマーケット】

7月11(日) 10:00~16:00
札幌芸術の森  美術館前芝生広場

http://artma.net/


a0167331_11391846.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-07-05 11:44 | 日常

流行中!?

今日も5時起き・・・ねむねむ・・・Zzz・・・

委託先のCOCOA-MUさんではここ数日の暑さで冷たい飲み物がたくさん出ているそうです。
あわや、氷のピンチだとか!?
アイスもあるし、日替わりでパフェやプリンなどのメニューもあるので、これからは涼しくおいしいものをいただけるわけですね^^
さて、冷たいもの以外で流行している物があるんですよ。
それは・・・

   カエル!   

まず入ってすぐに、看板娘の一人、お母様作のエマさんが!かなり大きいんですよ!
そして茜さんの作る羊毛フェルトのカエルさんはすぐにお嫁に行ってしまう・・・(値段つける前に旅立ってるの!)
昨日はお母様が作られた、カエルのあみぐるみも旅立ってました!
これは便乗せねばなりませんね~。
でも・・・ビーズ?編む?どうしよう?w
なんとなく緑色の糸があるので(クマのトピアリーに使ってた糸さん)、あむかぁ~、と・・・

数分頑張りました(たった数分かいっ!w)

当初の予定と違うものになりました^^;

お。ちゃんとカエルさんだよ?・・・ん?なんか見えるなぁ・・・
a0167331_1753725.jpg

じゃ~ん、こうなってました!しかし派手な色になったねぇ~。
a0167331_1761514.jpg

頭が重いので一人で立ったり座ったりできないの。カエル帽子はずしてもこけちゃうの;;
a0167331_177552.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-06-20 17:11 | 編み物

小鹿ちゃん

今日は休みなのに何故か5時起き。夜中ほとんど寝れず、そのまま起きた次第で^^;
朝からささっとアイロンをかけて、レッツビーズ!です。
委託で人気のありそうなワンコモチーフのストラップを3点作成しました。
お昼から買い物へ行き、その後COCOA-MUさんへ納品がてら遊びに行きました。
ここ数週間、毎土曜日にお邪魔してますね~^^;
最近は委託のこともあってか、ほかの作家さんの作品はもちろん、ディスプレイや価格設定をよく見るようにしています。
少しづつですが、ハンドメイド作家と名乗れるレベルになってきたでしょうか?
名刺もCOCOA-MUの茜さんに手伝ってもらい、作成しました。
手作りはすごく好きですが、自分の作ったものを買っていただけると、ただなんとなく作っているよりも励みになりますね。
もっとたくさん作らないと~!7月イベントがもうすぐですよ~!ひゃぁああ~。

さて、こちらは小鹿さんのモチーフです。
ちょっとバランス悪くってなかなか自分で立ってくれません^^;
最終的にボールチェーンをつけたのですが、いっそうバランスが取れなくなっちゃった~!

a0167331_2344948.jpg
a0167331_23441750.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-06-19 23:44 | ビーズ

ねこちゃん

今日は雨が上がって暑くなりそうな感じです。
熱は下がって、ほっとしてたら、月のお知らせが・・・w
さて、こちらは、お手手が可愛いねこちゃんです^^
実家にいるクロちゃんぽいかな?


a0167331_11445687.jpg
a0167331_11451074.jpg

[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-06-18 11:48 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな