strawberry_bear

戻りました

札幌へ戻ってきました。
大阪では3日ほど、買い物めぐりをしてきました。
思ったほど手芸用品は買い込まずに終了^^;

そして、3日から風邪をひきまして、後半3日間、寝て過ごしました・・・
何しに帰ったんだ・・・?^^;
だんなさんは一人でレンタチャリを借りて京都を満喫してきたそうです。
いけなくてゴメンよぅ・・・

いまだに、頭は痛くて、薬でぼけーっとしています。
いつでも寝れますよ状態。
積もっている仕事をこなせれるだろうか~?
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-11-08 11:53 | 日常

さっぶーい!!

最近写真のない日記が続いています・・・完成品の写真を撮り忘れたり、撮ったまま取り込みしてなかったり・・・ズボラさんです。
今日は札幌では初雪だったんかな?
すっごく寒い!昼なのに5度きってたよ!
横殴りの風も吹いてて、えらい悲惨な天気でした;;
帰りには雨になってて、傘も差すだけ無駄、見たいな風で、めっちゃ寒かった!
冬の冬眠時期が来た・・・はやくもふもふのパジャマにしないと!毛布も部屋ブーツも用意しなきゃ!あぁ、部屋ブーツ、去年履きつぶして無いんだ;;
このくっそ寒いのに、だんなさんは急遽泊まりの仕事です。
人間湯たんぽがいないと、寝るとき寒くてきっつい!!!

今週末から実家の大阪へ帰省。少し寒さから逃げれるよ~。
向こうが暖かければ暖かいほど、札幌への戻りがきっついか・・・^^;
大阪ではがっつりABCクラフト行って手芸買い物してくるぞ~!!!
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-10-26 20:30 | 日常

ささっと

ささっと、宣伝!

手作り雑貨市場copan vol.8
10月23日(11:00~18:00)
10月24日(11:00~17:00)
場所:札幌サンプラザ1F ふれあい広場
    札幌市北区北24条西5丁目
    (地下鉄南北線北24条駅下車 1番出口から出て西へ200m(3分)ほど歩きます。)

こちらで、委託先のCOCOA-MU様の作家さんが出店されています。
ガマコ。 (がま口)さんです。
24日はガマコさんの所用のため、私がお店番で出ております!
ビーズのストラップとあみぐるみをがま口の横に置かせてもらえそうです!
また張り付いたような笑顔での接客・・・
はじめは一人で!だったのですが、心強すぎる助っ人が来てくれる事になりました。
なんと!!!COCOA-MUのCOCO姉さんがきてくれることにぃ~!!!
さぼっちゃえるね!!!楽できるね!!!会計任せていいね!!!

ダメです!!!!

というわけで、頑張って(?)お店番したいと思います^^;
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-10-19 11:53 | 日常

イベント終了~!

カナリヤでのハンドメイド市、終了しました。
たくさんの方に来ていただきました、ありがとうございました!
私の作品もたくさんの方に興味を持ってみていただけました。
いろんな方とお話できてとても楽しかったです。
ムーランルージュさんでは、詰め放題が大人気!最高20玉入れた人がいたようですよ~。
キャラキターさんでは、海外から買ってこられた珍しいパーツをたくさんの人がご購入されていました。
COCOA-MUさんの作品では、羊毛フェルトの新作のにゃんこマトが早速お嫁に行ってました、実物すごくかわいかったんだよ!
私のほうもブローチやストラップをご購入いただきました、ありがとうございます!!

今日は昨日あまり眠れず(いきなり足つったんだ!!!)、寝不足・・・さらに疲れちゃったのか、もう目がしぱしぱ・・・頭もぼけー^^;
cocoはずっとお留守番で寂しかったのか、ひっついて離れません(と思ったら逃げてったよw)
今日はぐっすり眠れそうです。

明日以降は、ビーズはちょっとお休み、あみあみしようかな?
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-10-14 22:37 | ビーズ

カナリヤのイベント

告知忘れてた!アカーン!!!w

明日です・・・準備がまだ途中です・・・^^;

1日限り!秋のハンドメイド市

10月14日(木) 10:00~18:30
ギャラリーカナリヤ(カナリヤ札幌本店・地下一階)


出品作家側で出ております。
きっと、張り付いたような変な笑顔で接客してると思われます^^;
ビーズで何か作っているかもしれません!!!
運がよければ、ビーズドールの作成風景を見れるかも!?
(いやね、作成間合わない途中の子がいるんですよ・・・^^;)
[PR]
# by strawberry_bear01 | 2010-10-13 11:46 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな