strawberry_bear

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母へ

先日、母の日のプレゼントに、頼まれていたアメジストの加工と、スワロで編んだももちゃん(シーズー)を送りました。
帰省の際、アメジストの方はネックレスチェーンに通して使ってくれていました^^
アンティークっぽく仕上がって気に入ってくれたようです。
シーズーももちゃんも飾られていました。背中の部分の模様がももちゃんの模様にしてあったりして、手が込んでるのです~。

帰省中、しばらく履いていた靴が悪かったようで、足の親指の爪の中がうっ血してます;;
紫がかった黒になってて、靴を履いて歩くと痛いよ~。
今日夕方にでも外科にいけたら行ってこようと思います。


a0167331_11423337.jpg
a0167331_1143371.jpg
a0167331_11431725.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-28 11:48 | ビーズ

COCOA-MUさんで

先日委託先のCOCOA-MUさんへ納品に行った折に、私のビーズ作品を海蒼さんにとって貰いました^^
今日そのデーターがいただけましたので、早速拝見・・・
自分の作品じゃない!って思うほど可愛く取っていただけました。
海蒼さん、ありがとうございました!
とっていただいた中から、3点UPさせていただきます^^

a0167331_2043485.jpg
a0167331_205242.jpg
a0167331_2052024.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-17 20:05 | ビーズ

チェコとスワロのクマさん

チョコレート色のクマさんです。
耳にまる~いスワロを使っているので、キラキラ~♪
手にもスワロで編んだハートを持ってます。
もう手元にはいませんが、材料を買い足したままなので、そろそろまた作りますかね~。
ずいぶん前の写真なので、どこでとったのやら^^;

a0167331_10395835.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-14 10:43 | ビーズ

編みかけの物体 終了!

以前書いていました、編みかけの物体・・・完了しました。
2回ほど着て外出済みです^^;
んと、ワンピではないので、ちょっと物足りない長さではありますが・・・着れない事はない!笑
グラデの幅がボーダー?っていう感じでかなりカジュアルになりました。
全部同じ色だともっと感じ変わっただろうなぁ。

編みかけはまだジャケットもあるんですが・・・帽子リベンジしています。
糸はまったく変えて、編み方も違うので、前回紙テープで編みかけていたものとぜんぜん違うw
そしてまだクラウン部分が終わらず(ずっと細編み・・・飽きちゃうよ~!)・・・
夏っぽいアンダリヤで編みたくなり、浮気心がうずうずと・・・w
そうこうしてまた編みかけが増えていくんですね~。ビーズもやらないとダメだし!

a0167331_20583361.jpg

a0167331_2111093.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-10 21:01 | 編み物

GW最終日に

GW最終日、委託先のCOCOA-MUさんへ行ってまいりました~!
納品もかねてお邪魔したら・・・「あら?自転車じゃないんですか~?」と。
天候+もろもろ(だんな様自転車こぎすぎのため!?)により、車だったのです。
次回、今度こそ自転車で行くなら片道20キロほどあるらしいので、気合入れて行かなきゃなりませんね~。
汗だくかしら^^; はーはーぜーぜー言ってそう!

お庭のお花がちらちらと咲いていて、春ですね~!桜はもうちょっとかかるそうです。
桜といえば、桜シフォン、HPで拝見して「あったらラッキー!」と思ってましたが、昨日までだったそうで!!!ざんね~ん。
何日か替わりでシフォンは内容が変わるらしいので、その都度どの子が当たるか楽しみですね~。今日はバナナでしたっ!
あまくってね、おいしくってね、最高だった。ふわふわ・・・なのです!

そうそう、納品した中から速攻で2点売れていきました。
うれしい限りです。注文も受けた!!!
この前にUPしたうさぎさんとこの下にUPしているネックレスをお買い上げいただきました、ありがとうございます♪
作品を早速作ろうと思ったら、材料切れ・・・あぅあぅあ~!
明日仕事帰りに買いに行かなきゃ~。

a0167331_224248.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-05 22:06 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな