strawberry_bear

帰ってきました

大阪の実家より帰ってきました。
あちらは温かかったなぁ~。
一瞬雪がちらついたけれど、かわいいものです^^;

今回の帰省中、久しぶりにいとこに会ってきました。
楽しかったですね~。子供も可愛かった!

帰省中、cocoも連れて帰ってたのですが、実家のチワワのまろくんが大好きなようで(普段よその犬には絶対行かない)、追い掛け回したり、おもちゃをとりっこしたりして遊んでいました。

ビーズを買いにも行きました。KIWAとABCクラフトにいったんですが、ABCでは数年前には閑散としていたエレベーター前が、デコグッズであふれかえっていました。ビーズよりもそっちに力入れてるんじゃないの?ってぐらい・・・丸小ビーズは少し品数が減ったような気も・・・。

さて、写真はcocoの<のびのび>写真です。
よくこうやって、べっちゃり伸びたまま寝ています。
体柔らかいまま育っていますねぇ~。
後ろ足の拡大写真を見てやってください(爆

a0167331_11492049.jpg

a0167331_1149426.jpg

[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-02-12 11:50 | 日常

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな