人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

冬眠中です

絶賛冬眠中です!
朝なんて、起きれませんが、それが何か!?(アカンやろ!
冷えすぎて、手足は氷レベルです。
おなかの調子はぼちぼち、でしょうか。
寒いからしょうがない!何もかも寒さのせいだ!!!
手首が治療したのに痛いのも、寒いから!
ピンクまみれになりたいのも、寒いから!

電子レンジでエビの黄金フライが破裂したのも、寒いから!!!
あげるときには何にも起きなかったのに~。お昼残り食べようとしたら、爆発しよった。。。

さてえ、そろそろクリスマスですね~。
今年ほしいものは、結構買っちゃったので、年あけ福袋までガマンしなきゃ~。
福袋の予定は・・・洋服2つ、毛糸複数(ピンクあれば無条件!?)。
あ、抱っこできる湯たんぽみつけたんだ、買おうかな~、迷い中!
くまのぬいぐるみタイプで、安いものは3千円、高いほうは8千円。
cocoが抱っこしてじっと寝てくれれば問題解決なんだけど^^;
by strawberry_bear01 | 2010-12-20 11:57 | 日常

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな