人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

あかん・・・

いやはや、風邪がまったく治りません。
喉の痛みは治まってきたけど、体中ぎしぎしと痛みます。
意識は朦朧としてます。でも今日は薬飲んでないのにね。
年かなぁ?とも思いますが、この寒さではどうしようもないのか!?

まったりしつつ、こんなの作りました。

市販のちっちゃいカゴに、カバーを。あまり糸で作りました。
めっちゃかわいいのです!!!
あかん・・・_a0167331_13192430.jpg
あかん・・・_a0167331_13202077.jpg


寒いのでアームウォーマー。ちょっと大きかったけど、実用的!
あかん・・・_a0167331_1323845.jpg
あかん・・・_a0167331_13233968.jpg


大物を作る気力もないので、小物ばっかりちょこちょこと。
しかし、体中痛すぎて編む気力もなくなってます;;
1ヶ月ぐらいだらだらと続きそうな感じですが、もういいよ。まったり過ごす!!!(やけくそw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-11-15 13:27 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな