strawberry_bear

さっぶーい!!

最近写真のない日記が続いています・・・完成品の写真を撮り忘れたり、撮ったまま取り込みしてなかったり・・・ズボラさんです。
今日は札幌では初雪だったんかな?
すっごく寒い!昼なのに5度きってたよ!
横殴りの風も吹いてて、えらい悲惨な天気でした;;
帰りには雨になってて、傘も差すだけ無駄、見たいな風で、めっちゃ寒かった!
冬の冬眠時期が来た・・・はやくもふもふのパジャマにしないと!毛布も部屋ブーツも用意しなきゃ!あぁ、部屋ブーツ、去年履きつぶして無いんだ;;
このくっそ寒いのに、だんなさんは急遽泊まりの仕事です。
人間湯たんぽがいないと、寝るとき寒くてきっつい!!!

今週末から実家の大阪へ帰省。少し寒さから逃げれるよ~。
向こうが暖かければ暖かいほど、札幌への戻りがきっついか・・・^^;
大阪ではがっつりABCクラフト行って手芸買い物してくるぞ~!!!
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-10-26 20:30 | 日常

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな