strawberry_bear

夏真っ最中!?

いやはや、暑いですねぇえ!!!
昨日おとといはなんと!札幌でこの夏最高の気温だったとか!?
今日も暑いの!?
34度ってどういうこと!?北海道の夏は涼しいって言ってたじゃないか~!?
もうこの暑さ、大阪では普通なんだろうけどかれこれ4年近くも北国にいると、暑さに弱くなってしまい、耐えれましぇ~ん!^^;
で、暑いのに(いや暑いからか!?)体調崩しまくりで・・・
胃がおかしくなったのは多少治まってきましたが、なんとまぁ、すんばらしく風邪をひいてしまい、月曜から喉が痛くって、鼻水も出て、悲惨な状態であります;;
喉の痛みが明け方ひどくなるので、熟睡もできませんの~!NO~!!!
夜は風邪薬を飲んで、眠気MAX、ぼ~っとしてて記憶もあいまいに・・・
昼も薬を飲めばいいのだけど、あまりにも眠くなって仕事ができないので、痛み止めだけ飲んでます。それでも眠い・・・そして声がガビガビ。

風邪ひく前に出来上がってた、でーっかいあみぐるみの小鹿さん。
高さは35センチ~40センチ、顔から尻尾までも同じぐらいあります。
2枚目の横にちらりと見えるのはかぎ針です。
メジャーがどこかへ行方不明なので、ものさしで図ってみました^^;
もう捜す気もありません^^; 片付けもする気でないNO~!!!

a0167331_650507.jpg

a0167331_6512834.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-09-01 06:52 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな