strawberry_bear

秋冬ものへ

北海道は、朝晩涼しくなり、過ごしやすい気候になってきました。
そろそろ秋冬物へシフトですね。
先日ぽちった「手編みoh!縁屋」さんの冬糸福袋・・・いちもはモノトーン系を選ぶところですが、今回は暖色系を選びました。
内容は良かったですよ~。まだ写真とってないので、そのうちレポしますかねぇ~。
今日はムーランルージュさんの訳あり市があります。
編物のブログでよく見に行く人がもう参戦すると、お出かけされたようです。
イヤン、私もいく~!
そして編むスピードより素晴らしい勢いで糸が増えていくわけです。
糸を選んでるとき、編み図を見ているときが一番楽しい^^;
秋冬物のはじめは、帽子かなぁ?
そのつぎはレッグウォーマーとか・・・
自分用ばっかりですね!^^;
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-08-27 09:26 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな