strawberry_bear

アンダリヤの帽子

アンダリヤの帽子が完成しました~。
うまく写真が撮れてませんが・・・いつものことで・・・センスない写真ですいません;;
スチームを当てて、くしゃっとしていた形が多少ましになりました。
このままだと飾りっけがないので、クラウンとブリムの境に紐か、レースかリボンか巻こうかな・・・と。
今回はすじ編みで5号針で編みました。
ねじれのため編み目はなかなかそろわず、ガッタンコ、ですが、軽くていいですよ、この帽子さん^^
アンダリヤ、色違いの玉を7玉ずつ買っているんですが、しばらく編まないかなぁ。でもそうするとアンダリヤ編みは上達しないよね^^;

a0167331_22114496.jpg

a0167331_2213657.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-07-20 22:12 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな