strawberry_bear

6月!

あぁ、もう6月ですね。真冬レベルの風邪をひいてとうとうダウンしちゃいましたが、気のせいでしょうか?w
頭が朦朧として月曜日なんて何をしてたんだこのやろ~!といわれそうな感じ・・・仕事?ハテ、ナンオコトヤラ・・・舟漕いでますから~
昨日はこりゃあかん!と休んでぼへーっと。
朦朧としながら、ひらめいた、ド派手緑色の糸さんの使い道。
作りかけの途中、だんな様に「奇怪な生き物がいる」といわれましたが・・・
朦朧としつつ完成させました。しかし写真はまだ撮っていないので、また次回に。

今日は仕事に出ますが、きっと「使い物になんね~よっ!」ってレベルで、ゾンビのようにだらだらと仕事してますw

おまけのcoco
a0167331_11584275.jpg

[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-06-02 11:59 | 日常

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな