strawberry_bear

GW最終日に

GW最終日、委託先のCOCOA-MUさんへ行ってまいりました~!
納品もかねてお邪魔したら・・・「あら?自転車じゃないんですか~?」と。
天候+もろもろ(だんな様自転車こぎすぎのため!?)により、車だったのです。
次回、今度こそ自転車で行くなら片道20キロほどあるらしいので、気合入れて行かなきゃなりませんね~。
汗だくかしら^^; はーはーぜーぜー言ってそう!

お庭のお花がちらちらと咲いていて、春ですね~!桜はもうちょっとかかるそうです。
桜といえば、桜シフォン、HPで拝見して「あったらラッキー!」と思ってましたが、昨日までだったそうで!!!ざんね~ん。
何日か替わりでシフォンは内容が変わるらしいので、その都度どの子が当たるか楽しみですね~。今日はバナナでしたっ!
あまくってね、おいしくってね、最高だった。ふわふわ・・・なのです!

そうそう、納品した中から速攻で2点売れていきました。
うれしい限りです。注文も受けた!!!
この前にUPしたうさぎさんとこの下にUPしているネックレスをお買い上げいただきました、ありがとうございます♪
作品を早速作ろうと思ったら、材料切れ・・・あぅあぅあ~!
明日仕事帰りに買いに行かなきゃ~。

a0167331_224248.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by strawberry_bear01 | 2010-05-05 22:06 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
編み物
ビーズ
日常
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな