人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

以前作った作品たち 11

またまた、今作ってる作品の画像をとってないので・・・以前のものを^^;
これはサンゴなどを使った時計さんです。
ブレスレット感覚で使えますね~。
お母さんの犬友達に上げてしまいましたので、もう手元にはありません。
大人チックで、おしゃれさんな服装でも、カジュアルな服装にもOKだと思います~♪
ま、服装ね・・・私はナチュラルテイストと少し大人っぽいシンプルエレガント系とを行ったりきたり・・・定まってませんがw(ようするに。。。ダサイ!ってこと!?)

以前作った作品たち 11_a0167331_11382029.jpg
以前作った作品たち 11_a0167331_11384280.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-03-02 11:39 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな