人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

リメイクくまちゃん

特小で作ったち~っちゃいくまさん。
飾ってたのですが、ふと何かに使ってあげたいな、と思い立ち、ブローチにリメイクしました。
今現在・・・使っていないバッグの中に入ってますw(だしてあげろよっ!)
色目が落ち着いているので、紺色のジャケットにつけても違和感無しでした。
キラキラしてて、かわいい~♪(自己満足ですねぇ^^;)
いい年して幼稚園児みたいに首からくまさんがついたネックレスをつける女ですから、お察しくださいw
くまさん好きなんですよ!!!小学校5~6年のあだ名は「くまさん」だった・・・
苺とくまが大好き。チョコも大好き。たぶん当分変わらないでしょう~。

リメイクくまちゃん_a0167331_11522837.jpg
リメイクくまちゃん_a0167331_11525168.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-02-23 11:53 | ビーズ

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな