人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry_bear

今度は温かくて眠いのです

今日はお天気がよろしくって!
部屋の中はぽかぽか~。
お外は・・・雪が溶けてきてびちゃちゃやんかぁ~!車は泥コーティングされてますねぇ・・・
温かいのでほわほわと眠気が来ております。
いえいえ、いつでも眠いってわけじゃありませんよ!?
一応、今日は早めに起きた(つもり)
だんな様いわく私は「寝る子」だそうだ・・・一日10時間ぐらい寝てるかもしれない。ほっておけば、半日なんて!?
今日は昼からまったり編み物やらビーズいじりをしようかと思いましたが・・・
cocoがね、誘ってるんですよ!「いっしょに寝ましぇんか~?」とw
ちょっと寝るかもしれないw

で、画像は、実家にいるまろくん(ロングコートチワワだといわれて育ててたら、毛が短いまま伸びなかったというチワワん)に編んだ水色のセーター。
実は100均で買った毛糸3玉でできております。
母親はそんな値段には見えなかったよ!と言ってくれました。
実物まろくんのサイズがイマイチわからなかったけれど、大体の大きさはOKだったようです。
ちょっと影が入り込んじゃって見にくいですが・・・

今度は温かくて眠いのです_a0167331_1351912.jpg
今度は温かくて眠いのです_a0167331_13512150.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by strawberry_bear01 | 2010-02-21 13:52 | 編み物

あみものビーズ
by strawberry_bear01

フォロー中のブログ

最新の記事

あけましておめでとうございます!
at 2011-01-01 13:01
掃除
at 2010-12-29 14:24
冬眠中です
at 2010-12-20 11:57
うどんでもダメか!?
at 2010-12-07 12:44
あかん・・・
at 2010-11-15 13:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな